早起きは3文の得

0
    6月30日(土)





    南港

    かもめ大橋なう











    わずか2時間あまり


    結果的にボウズでしたが

    息子と二人

    手を替え品を替え

    精一杯楽しみました。



    実は

    元々は野球部の友達と行くはずだったらしいのですが、

    昼から練習もあるし

    疲れるからと言う理由でポシャッたとのこと。

    息子にしてみたら

    普段から勉強勉強でろくに遊んでおらず

    ようやく空いた時間



    ですが

    他の友達からしたら

    釣りなんていつでも行けるのに

    わざわざ野球の練習の前に行かんでも

    というところでしょう。



    せっかくの楽しみが無くなって

    ふて寝する息子




    朝、嫁さんから

    話があるから起きてと言われた時、

    二日酔い&寝不足で今日は昼まで寝ると決めていた私は


    半分は起きていながらも無視を決め込んでいましたが

    枕元で嫁さんから前述の内容を聞くうちに

    無性に息子のことが不憫になり

    寝ぼけ眼のまま

    釣りに誘い出しました。


    部屋に起こしにいって

    「釣り行くぞ!」と声かけた時の息子の

    「うそ!マジ!いいの!」って顔みたら

    眠気も酒も吹っ飛んだって。








    昼から野球どころか

    野球終わったら

    すぐその足で今度は夜遅くまで塾





    ほんの僅かな時間でしたが

    行って良かったー

    嫁と息子の気持ちが

    無駄にならんで良かったー


    あいつの頑張りに比べたら

    二日酔いと寝不足など

    全く取るに足らんしー(笑)







    PS.

    今回

    老体に鞭打った親父にも

    こんなサプライズが



    ブーが恐る恐る触るものの正体は



    巨大流木




    ちょっと大き過ぎるかと思うくらい

    大迫力です(笑)


    早起きは3文の得!

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.19 Tuesday
      • -
      • 23:55
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      とびねこの本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:2827 最後に更新した日:2024/03/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM