フリマのちはしご酒

0
    5月19日(日)



    最近

    日曜日がついつい骨休めの日になりがち

    猫とゴロゴロ過ごすことが多い


    それはそれなりに多分

    リフレッシュされているんだろうけど


    今一度

    アクティブさを取り戻さねばと奮起


    まずは朝から

    湊町リバープレイスの

    フリーマーケットに行ってみよう




    昔は

    嫁さんと二人で

    毎週どこかのフリマに行ってたものです

    今回も誘いましたが

    行きたいけどしんどいと脱落。

    久しぶりの湊町フリマ

    天気も良く盛況でした。



    これはというのがあったら

    嫁さんに連絡



    娘用のTシャツは

    気に入ったようで

    買ってくるよう指示がありましたが

    息子と娘用にと思った

    冬物のセーターは即却下(笑)




    ええと思ってんけどなぁ。




    楽しくなって

    飲み友3人くらいに声をかけるも

    残念ながら忙しそう。


    結局

    結構買い物したので

    一旦家に帰りました


    (本日の戦利品)





    家に帰って

    缶チューハイを一本飲むと

    早起きしたせいか

    ウトウトとなり

    そのまま

    しばし昼寝。



    普段なら

    そのまま一日が終わるところ



    今日はなぜか調子よく

    再び外出


    今度は天神橋筋商店街を攻めよう。



    まずは景気付けに一杯と

    大阪天満宮を横目に見ながら

    ニコノスタンドに行きましたが

    残念ながら定休日




    昼間の酒もすっかり抜けて

    天神橋筋商店街を満喫


    相変わらず

    天牛書店渋いわ。




    で、

    そのあたりから

    飲み友の一人と連絡がつき

    夜どこぞで一杯やろうということに

    なりました。



    天満の飲屋街は

    夕方からどこも満席


    ひとまず

    北新地に移動しましたが

    ここでもまた

    蜂の家が定休日





    で、

    満を持して

    京橋で飲み友と合流



    まつい→徳田酒店とはしごして

    最後は

    立ち呑みチーターでしめました。









    いやぁ

    実に長い一日でした。


    また明日から

    頑張んべ。





    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.28 Thursday
      • -
      • 23:55
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      とびねこの本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:2835 最後に更新した日:2024/03/27

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM