共有

0
     

    猫のノン♂と犬のチョコ♂
    彼らは顔を見たらケンカしてる

    見てるとこんな感じ。
    チョコちょっかい→ノン無視→チョコちょっかい→ノン無視→チョコちょっかい→ノン猫パンチ

    こっちが猫も犬も好きだからといって、本人達はお互いがいることでもしかしたら
    居心地が悪いのかもしれない。
    もしそうだとしたら悪いな。
    特に先住者のノンには申し訳ない。

    幸いチョコが階段を降りれないので、彼が2Fにいる時は1Fで誰にも邪魔されることなくくつろげる事がノンにとって唯一の救いかな

    そんな彼らに少し前から飲み水を共有してもらっているのですが...

    今日初めて一緒に飲んでいるのを見ました。


    仲良くなってくれるかも。



    目指せ1000冊  2011年12月編

    0
       
      書評のような大それたことは出来ませんが
      タイトルが本とギターと生き物たちですので、
      取り敢えず毎月読んだ本を紹介していきます。

      本はいつも表紙のデザインや題名で選んで
      殆ど通勤電車の中で読んでます。

      2011年12月に読んだ本はこの8冊。
      この中ではシャングリラが楽しめました。
      さかしまは2回目ですが第六章の出だし4行の描写がGood
      らもさん最後の執筆のロカも良かったです。


      とびねこの本棚の方にはこれまで読んだ本をどんどん
      入れていこうと思います。









      出発!

      0
         
        新しい年が始まった。
        今年の正月は車で東京へ
        帰りにちょっと静岡に寄り道して
        富士山を拝んだ。

        去年はひどかったもんな

        今年はいい年でありますように。

        世界も日本も友達も家族もそして自分も

        中学時代の親友がHPの日記の中で
        「今年も胸張って生きていきたいと思う」って書いてた
        全くその通り

        貧乏暇なし それも結構!

        胸張って生きていこう!!


        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        とびねこの本棚

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:1013 最後に更新した日:2017/06/22

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM